貯金ゼロからの資産運用は可能か?

適当に人生を送っている自営業が株に挑戦

フォローするだけのかんたんFX!【INSTANTRADE】に口座開設しました。

 

フォローするだけのかんたんFX

【INSTANTRADE】「インスト」は勝っているトレーダーを見つけてフォローするだけ。

 

初心者でも簡単にトレードできる、独自システムを使った新しいシステムです。

 

 

 

f:id:dtbbr08:20181102175738p:plain

 

なんと、FXの口座開設するだけ。

 

何一つ勉強もいらずに、ベテラントレーダーのコバンザメの如く、利益を得られるシステムです。

 

トレーダーの過去成績と自己紹介を読んで、フォローするだけと言うとんでもない手軽なFXです。

とにかく簡単なのは確認しました。

ここから入ってわずか5分で口座開設できましたので。

 

INSTANTRADE

 

口座を開くのだけはすぐです。

しかし、少額でも資金が無いと始められません。

 

 

開始資金は3万円で2回目からの追加入金は1万円単位のようです。

このシステムの利点は、とにかくいますぐFXを始められると言うことですね。

 

 

そして、フォローした相手が勝ち続ければこちらにも利益がもたらせられます。

調子が悪そうなら、フォローをチェンジすればよいだけです。

 

f:id:dtbbr08:20181105185005j:plain

 

簡単すぎるので怖いくらいですが、習うより慣れろで飛び込んでみるのは良いことです。

FXの場合、勉強したからと言ってそう簡単に利益を上げられるものでもありません。

 

 

勝っている人をフォローして勝利の美酒に酔ってから勉強を始めるのも良い手ではないかと考えます。

 

これからのFXは、勉強して強いメンタルで勝ち続けている人を選ぶというシステムになっていくと考えられます。

 

まずは、私が入金して確認してみたいと思います。

 

勝っても負けても、報告はいたします。

 

興味がわいた人はぜひ。口座開設だけならリスクなどはありません。

 

INSTANTRADE

 

 

私にとってFXは未知の世界ですし、勉強にも時間はかかりそうです。

現在は株の勉強中ですが、FXにも大きな期待をしています。

 

これがベテランのトレーダーと同じ歩みが出来るなんて驚きです。

もちろん、資金はほとんど無いので利益もそれなりでしょうが、闇雲に突っ込んだことを考えると雲泥の差です。

 

株式もそうですが、まずは数百円の利益からです。

 

FXはレバレッジをかけて桁違いの利益を出せますが、リスクが大きいのも確かです。

まずは小さな資金で、ベテランの方法論を学ぶのが間違いのない入り方と言えると思います。

 

私としてはFXの勉強は数か月後と考えていましたが、この方法ならもう始められます。

まずはフォローしてお手並み拝見ですね。

 

もちろん、資金が少なければ損失が出たとしても問題ないです。

 

 

FXに興味があるけど踏み出せないという人にはうってつけのシステムです。

もちろん、どうも勝てないという人はフォローして手の内を見せてもらうのは最高だと思いますね。