貯金ゼロからの資産運用は可能か?

適当に人生を送っている自営業が株に挑戦

海外FXインスタントレードに入金!まだ一口3万円ですが期待してます。

FX初日ですがトレードはまだです。

 

だって私は全然勉強していないコバンザメトレーダーですので、フォローした相手が動くのを見ているだけですので。

 

INSTANTRADE

 

この「インスタントレード」の簡単さには思わず声が出ました。

昨日、口座を開くのに所要時間は5分、今日は銀行振り込みを用意してたんですが、カード払いだと手数料ゼロだと知ってやって見ました。

クレジットで決済に3分です。

三井住友カードで一口分、3万円入れておしまいでした。

 

 

注意点として、楽天カードやヤフーカードなど海外振り込みに適していないクレジットカードでは駄目だと言うことです。

私はクレカ10枚くらい持ってるので、選び放題です。

関係無いですが、宝くじのネット買いはライフカードを使ってます。

普段使用は、楽天ゴールドカード(EDY)、ヤフーカード(エネオスなどのTポイント狙い)、アマゾンゴールドカード(アマゾンで使用)の3枚です。

 

 

なぜこのようなマイナーなサービスを選んだのかと言うと、FXトレードは海外に限ると言う話をネットで読んでいろいろ探したのですが、やり方が分からないのです。

レバレッジ2000倍で追徴金なしとかとんでもないものもあるのですが、口座を開くには至れませんでした。

 

 

そこでこの「インスタントレード」というものはある筋からの紹介ですが、簡単も簡単、口座を開いて入金してトレードの準備を終えるのに計10分もかかりません。

最低額は一口3万円、それ以上は1万円単位の入金になるようです。

 

 

実際に始めた人の動画を発見しました。入金は10万円くらいで41日目で口座額は36万円くらいのようです。

 


【簡単FX!】10万円から始めるインスト生活 41日目!

 

勝つか負けるかは株トレードに比べるとギャンブル性が高くなるようですが、余剰資金でそれほど期待せずに見守っていられる人には良さそうです。

まあこの人もその後は浮き沈みがあったようではあります。 

 

 

一口3万円ではトレードの利益は数百円になるそうで、まずは経験、というか観てるだけです。

 

 

FXの勝率についてはこれから検証するしかないのですが、この「インスタントレード」に関しての感想は、これほど簡単に始められる投資は他にはない!ということです。

 

 

一口100万円くらいで当たりの人をフォローすれば寝てるだけで億万長者なのでしょうか?

 

ただし、システム上の関係で決済が一瞬遅れて利益率が減っている場合が多いようです。

 

とりあえずは「インスタントレード」で果報は寝て待て、です。

 

口座開設は完全無料、わずか5分。 

INSTANTRADE

 

いやいや、追い追いFXの勉強は始めるつもりです。

 

 

でも、この便利な「寝ながら打つパチンコ台」のおかげで、遠い存在だったFXトレードがぐっと身近なものになりました。

 

 

貯金ゼロの私が資産運用可能かもと思って3か月。

交通事故を起こしてお先真っ暗から大復活で前進しています。

(ちなみに、交通事故の損害補償で5万円もらえました)

 

FXか~

 

一口3万円の行方は今後のお楽しみです。