貯金ゼロからの資産運用は可能か?

適当に人生を送っている自営業が株に挑戦

デイトレ不調のため、株予想サイトの無料会員の登録へ

東証システムダウンの影響で日経平均下落中。

 

10月9日(火)は惨憺たる成績でした。

 

 

①-400円

②-500円

③+0円

④+400円

⑤-200円

⑥現在含み損400円

 

 

午前2時に眠るオフィス街 ♪ マリリン~~   (バブルは遠くになりにけり)


本田美奈子「1986年のマリリン」

 

 

資金が少し増えたので、経験を積もうと思っていろいろ試してみた日です。

適当に買った株はほとんどが即値落で呆然となりました。

 

経験が足りないのも当然ですが、株下落局面の現代で、現物買いのみとなると、結構な知識が必要なのではないかと思った次第です。

 

 

それで、webで検索して見つけたサイトです。

 

潜入ウワサの投資顧問 株予想サイト

 

  ↓  ↓  ↓

株予想サイトの無料会員になり、無料情報をもとに優良、悪徳サイト、おススメサイトに判定

 

 

管理人さんのプロフィールです。

 

 

お恥ずかしながら私は、以前に悪徳投資顧問サイトの被害に会いました。

大金を失ったと言うわけではありませんが、何も知らない私はただ泣き寝入りをするしかありませんでした。

そこで思いついたのが投資顧問サイトの検証です。

現在は私のような被害者が少しでも減ればいいと考えております。

 

 

 

最近できたサイトのようですが、非常に読者のためになる情報を発信し始めているようです。

ちなみに悪徳サイトの紹介が・・・・ためになりますww

今月の有料評価サイトしかないって、本当につい最近始めたサイトでしたか。

 

 

優良サイトに判定されていたのは次の三つでした

 

1、雅投資顧問

2、TMJ投資顧問

3、投資顧問ベストプランナー

 

三つとも所在地は中央区か。

さすが本格的投資の会社ですね。

 

 

バブルと言えばこの曲も思い出します。 もろマドンナw


REBECCA   MOON

 

 

 

ではまず1番の「雅投資顧問」から登録を。

 

ふむふむ、本格的っぽい媚びないメールが即座に3通来ました。

その3通目は手持ちの銘柄の診断と言うものでしたので、⑥の含み損の銘柄を書いて送信してみました。

 

 

二つ目の「TMJ投資顧問」です。

 

こちらはやや派手目のLPのメールです。

おや、上昇銘柄はメンテナンス中ですか。

地味な雅とは正反対でちょっとびっくり。

 

 

三つ目の「投資顧問ベストプランナー」

 

アダルトな雰囲気漂う高級なLPですね。

おや、登録ページが三つとも同じです。???

直近の騰落率情報、239%上昇とかすごいですね。

 

 

こういった情報は個人ではなかなか得ることは出来ません。

勝っている人はそれなりの投資もしているんでしょうね。

 

現代では、ちょっと検索すれば至れり尽くせりの情報が得られます。

特に高額塾なんぞというものは、検索しないから騙されるんですよね。

 

 

潜入ウワサの投資顧問サイトでは大量の口コミが掲載されていて、売りである潜入捜査(ただの電話w)もマジでやってるようなので、信頼は出来そうです。

 

 

高額塾の多くは詐欺と言っても良い内容だと言いますので、無料メルマガから進む時はくれぐれも注意してくださいね。

 

 

いっぺんに三か所に登録は、個人では限界ギリギリの量です。

おススメを三か所に限定してくれたことは非常に助かりました。

別に一か所でもいいんですが、潜入サイトごと詐欺の可能性もあるので三か所教えることが大事なのでしょう。

 

 

現在は高額塾に入る予定はありませんし、上のお勧め三か所をプッシュする理由もありませんので、完全に個人的な興味です。

というか、本音は助けて欲しいと言う感じなんですがw

 

困ったときにはweb検索。絶対にですよ。

 

私のような古い人間には想像もできなかった便利な時代です。

 

 

では、明日も少額資金で突撃!!